奄美大島・・・シマンチュ雑話 奄美群島移住

    奄美市名瀬・・・夕方6時からの地上波FNSフジテレビ系で

    タレントぐっさんの母親の出身地は、奄美大島瀬戸内町であることは広く知られている。
    今回【ぐっさん家SP「奄美大島楽園ひとり旅」】という番組が放映された。・・・しかし残念なのは、同様の番組で嫌な所とか大変ですよって聞かないし、温暖な気候と暮らし易い、楽園ってばかりが強調されるのは、いかがなものかと思う。・・・厳しいけど楽しんでいる。のが、本当のところかもしれない。

    参考リンク
    「にほんの里100選・加計呂麻島」移住体験ツアー
    最終締め切りが近づいているようです。

    ちなみに奄美市名瀬の行政は、奄美移住に関して表面上はNETで飾りますが、中身はありませんので期待しないでください。




    格安航空券・・・株主優待券の利用がなくなって
    スーパー先得 ご搭乗日の45日前まで予約OK
    WindowsXP・・・最後のチャンス!
    エプソンダイレクト株式会社
    30数年前は「ウィンドウショッピング(見るだけ)」今は「NETショッピング(見るだけ可能)」
    【日本直販のTVショッピングコーナー】
    ほんの数ヶ月しか使えないベビーアイテム・・・いろいろ工夫した。
    ベビーアイテム

    応援!奄美大島紬と泥藍染め手づくりブティック「さねんばな」・・・

    奄美大島紬と泥藍染め手づくりブティック「さねんばな」サンが、開店13周年記念感謝セールをホテルウエストコート奄美で開催する。
    4月24日・25日・26日の3日間で時間は、午前8時から午後9時まで
    奄美にⅠターンされて30年、お店を開いて13年おめでたいことです!
    奄美大島にお住まいの方は、ぜひどうぞ!
    さねんばな
    ホームページにもお立ち寄りください。
    プロフィール

    シマンチュ雑話

    Author:シマンチュ雑話
    奄美群島の言いたい放題!
    「奄美関連のキーワード」で奄美から発信されているHP・Blogを閲覧しています。・・・誹謗中傷は、常時受け付けております!お気軽にどうぞ!
    子育て、教育、介護、福祉、島興し?、その他・・・雑話が主

    最近の記事
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー

    JAL日本航空 先得 DHCオンラインショップ
    ブログ内検索
    天気予報
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    QRコード
    QR

    Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア