奄美大島・・・シマンチュ雑話 Twitter



    カサリンチュ・・・無料動画Gyaoに登場!

    カサリンチュ|無料動画 GyaO![ギャオ]|音楽 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00100/v09956/ #GyaO ・・・「押尾コータロー カサリンチュ コラボの奇跡」と「カサリンチュ 『カサリズム』ダイジェスト映像」

    平成22年国勢調査人口集中地区境界図・・・奄美市名瀬?

    平成22年国勢調査人口集中地区境界図が総務省統計局より公開された。
    奄美市名瀬も人口集中地域のようで・・・って大いなる矛盾公営住宅の空き待ちは相変わらずで民間の賃貸住宅は増える一方!・・・賃貸住宅の需要と供給のバランスは、奄美市名瀬に於いて完全に崩壊している現状を誰も不思議に思わない!賃貸料の下落を心配しているからであろうが、供給過剰は・・・





    IMEを「Google日本語入力」に切り替えました。かなり良い!

    IMEをGoogle日本語入力に切り替えました。かなり便利でBlog・Twitter・チャット出の入力がとても楽になった。
    文字の変換候補をタブキーで選択できる上、変換状況を確認しながら入力できる優れ物である。
    ・・・【Google日本語入力ダウンロード

    【@kimjungil2 金正日 私が死んだだと?】と言うツイートが登場!

    わろた!

    それはそうと、食品に含まれる放射性物質の新基準って!?
    報道によると「一般食品1kgあたり100ベクレル厳格化」って人工放射性物質汚染されていること自体が問題じゃないのかな?
    基準値以下なら大丈夫ですよって説明には、納得いかない!と思う。
    プロフィール

    シマンチュ雑話

    Author:シマンチュ雑話
    奄美群島の言いたい放題!
    「奄美関連のキーワード」で奄美から発信されているHP・Blogを閲覧しています。・・・誹謗中傷は、常時受け付けております!お気軽にどうぞ!
    子育て、教育、介護、福祉、島興し?、その他・・・雑話が主

    最近の記事
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー

    JAL日本航空 先得 DHCオンラインショップ
    ブログ内検索
    天気予報
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    QRコード
    QR

    Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

