奄美大島・・・シマンチュ雑話 ネットでの会話の難しさ・・・反省(戒めとして)

    ネットでの会話の難しさ・・・反省(戒めとして)

    酷評いただいた!過去の記事を紹介する!・・・
    正直な記事であるし、当人がそう受け取ったのならそうであろう!・・・反省しかない。私自身がアクセスアップとかリンクされることに興味が無いので、・・・ネチケット(NETエチケット)に興味があれば一読してください!私の反省です。

    ******以下投稿記事*******
    あえて記事として書かせていただいております。
    あなたがごこのブログを観てくださること、ご自身のブログでリンクを貼ってくださっていること、それについては大変有り難く思っております。ただ、あなたのコメントは毎回非常に不快です。
    今まで何度か不快感をコメレスおよび記事で表現してきたつもりなのですが、あなたには通じないようなのでハッキリ書きます。
    もう、このブログにコメントしないでください。
    私が最近、あなたのコメントを承認していないのはそういう理由です。
    今後はコメントいただいても削除させていただきます。
    最近未承認のコメントについてこの場でレス(赤、太字)させていただきます。

    >多分私は、KYかも・・・
    > 読ませていただいて、写真(画像)を見せていただいて、感謝!
    >・・・相変わらず、綺麗というか!落ち着いて観れる、癒されてます!・・・いつも!
    >で、楽しみにしてます!
    > これからも、おもむくままに写真を掲載してください。・・・感謝!
    >
    > って・・・私は、試してみる度胸はありません!
    この記事はあなたへの警告として書きました。
    ブログパーツを試さなくて結構。試してもらおうなんて思ってませんよ。
    こんなブログパーツの結果なんか本気で信用できるわけないじゃないですか。
    あなたは「多分KYかも」ではなくKYです。

    >アクセスランキング・・・って?
    > こんにちは!・・・ってアクセスランキング?
    > 一日一回しかお邪魔してないのに・・・
    > 画像系と奄美が好きなのでそれなりにNETウォーキングなので
    > ・・・素敵な画像楽しみにしています!
    ICTが云々ウンチクおっしゃるくらいですから、こんな無料ブログパーツのカウントなんて目安程度ということくらい解るでしょう。
    それに、あなたからのアクセスだけを測っているわけじゃないのですよ。
    あなたのためだけにブログを書いているわけじゃあるまいし。釣りですか?
    普通、他から自分のリンク貼ってもらえたら嬉しいだろうと思いますが。
    あなたのブログはランキングから除外しました。
    それから、「・・・って?」という表現は失礼ですよ。

    >やられた~・・・
    >こんばんは!・・・
    >ハイビスカスいろんな種類があって楽しいし、年間を通して花を付け入るのでテーマとして
    >は面白いのにと思っていた!
    >まっ・・・楽しませてもらいまする!
    そう思って"いた"のであればご自身でもどうぞやってください。人にあれこれ言う前にご自身でアイデアを出して新しいテクニックを習得されて実行されたらいかかでしょう。IT(ああ、ICTでしたっけ?)には精通していると自負されているようですし。

    >雑話の役目・・・終了かな!?
    >アクセスも増えてきたようだし・・・
    私はあなたに「私のブログのアクセスアップに協力してほしい」と頼んだ覚えなどありません。人のカウンタいちいちチェックして、横やり入れて何が楽しいのですか?私は元々アクセスなんか気にしていないですし(そもそも目的が違う)、あなたに役割なんか期待してないです。

    最近アクセス数があがってきたのは、これっぽっちもあなたのお陰だとは思っていません。

    人のブログでカテ分けにケチをつけたり、記事にケチつけたり、ブログパーツにケチつけたりする前に、ご自身のブログはそんなにご立派なものなのですか。
    もともとお願いしていたわけではないですが、もうカウントアップ協力していただく必要有りませんので。さようなら。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    シマンチュ雑話

    Author:シマンチュ雑話
    奄美群島の言いたい放題!
    「奄美関連のキーワード」で奄美から発信されているHP・Blogを閲覧しています。・・・誹謗中傷は、常時受け付けております!お気軽にどうぞ!
    子育て、教育、介護、福祉、島興し?、その他・・・雑話が主

    最近の記事
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー

    JAL日本航空 先得 DHCオンラインショップ
    ブログ内検索
    天気予報
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    QRコード
    QR

    Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア