奄美大島・・・シマンチュ雑話 奄美市名瀬・・・現況「暴風雨」・・・台風らしい天気

    スポンサーサイト


    奄美市名瀬・・・現況「暴風雨」・・・台風らしい天気

    たまに停電・・・パソコン再起動チェックディスク、HDDへの負担が
    8月27日奄美地方の天気予報「南東の風 非常に強く 後 南の風 非常に強く 雨 所により 昼前 まで 雷を伴い 非常に 激しく 降る」鹿児島地方気象台発表

    ただ、奄美市名瀬市街地は、風裏にあたるため太平洋沿岸地域よりはマシであるが、それでも半端ではない影響!
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: 名瀬は大丈夫??

    > 雑話さん、台風大丈夫でしたか??停電も長かったとか・・
    >
    おとめ母さんありがとうございます。・・・知り合いが亡くなった以外は、さほどの被害はありませんでした。
    残念なことですが、教訓にしていただきたい。

    停電以外はさほどの被害はありませんでしたし、私の所はほぼ停電しませんでした。

    ・・・感謝!

    名瀬は大丈夫??

    雑話さん、台風大丈夫でしたか??停電も長かったとか・・

    瀬戸内町の友達の家は今も停電が続いていて冷蔵庫の中身が全部ダメになったそうな…買い物行っても船が入ってないので品がないとか・・・ついに携帯も通じなくなってしまいました。

    松喰いの赤松のせいで土砂崩れもあちこちで起きてるんでしょうね。まだ14号がウロウロ迷走しているようなので今後も気をつけてくださいね。。
    プロフィール

    シマンチュ雑話

    Author:シマンチュ雑話
    奄美群島の言いたい放題!
    「奄美関連のキーワード」で奄美から発信されているHP・Blogを閲覧しています。・・・誹謗中傷は、常時受け付けております!お気軽にどうぞ!
    子育て、教育、介護、福祉、島興し?、その他・・・雑話が主

    最近の記事
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー

    JAL日本航空 先得 DHCオンラインショップ
    ブログ内検索
    天気予報
    カレンダー
    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    QRコード
    QR

    Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

